« 新たな小技の世界へ | トップページ | 「UZのKSR痛くするっていうから」プロジェクト・其の参(たぶん完結) »

2011年10月21日 (金)

イギリスからやってきたー、やっときたー

Nec_0001  先月末にネット発注して以来、システム不具合(向こう談)で散々待った荷物(英国発:CRC送り)がようやく到着しました。いやぁ待った待った、いつもは1週間ちょいで届く超速通販だったので、まさかここまで待たされるとは思いもしませんでしたよ。しかしこのCRC、当初はいい加減な梱包で郵送してたのに、最近は結構ガッシリした梱包になってきてます。相当クレームがあったのやも知れませんな。

Nec_0002  今回購入したのはこの4点。7月のトライアスロンでヒビが入ったまま放置してたタイヤのスペアと、乗り過ぎて黒くなったバーテープのスペアと、シートポストと長袖コンプレッションウェア。特にウェアは国内だと8,000円台あたりの所が3,500円ちょい。ためしに購入してみたのですが、まだ着てません。とりあえずバーテープとシートポストは近日中に交換予定。これで新たな練習意欲が増すと良いのですがね。

|

« 新たな小技の世界へ | トップページ | 「UZのKSR痛くするっていうから」プロジェクト・其の参(たぶん完結) »

コメント

>練習意欲

「購入意欲」と空目してしまいました。ごめん。

投稿: たく | 2011年10月21日 (金) 11時27分

To たくちん

詫びる事はない。それもまた事実だから。

投稿: 気くばり将軍 | 2011年10月21日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158085/53045417

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスからやってきたー、やっときたー:

« 新たな小技の世界へ | トップページ | 「UZのKSR痛くするっていうから」プロジェクト・其の参(たぶん完結) »